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活用したい
子ども食堂の方向け -
スペース利用に関する費用や付帯設備の有無など、スペースごとに活用条件は異なります。個別に条件をご確認ください。
申込み後、正式に利用するためには、スペースを所有する企業等と子ども食堂とで活用条件などの詳細を事前に確認し、双方合意する必要があります。利用までにかかる期間はスペースごとに異なります。気になるスペースがありましたら、まずはお問い合わせください。
運営事務局よりスペースを所有する企業等に確認をします。お問い合わせフォームより見学したいスペースについてご連絡ください。※確認の結果、日程や時間帯が合わず見学に至らない場合があります。
同時に複数申込みをしても構いませんが、各スペースを所有する企業等との調整は、希望する順に1件ずつ進めていきます。スペースの登録は企業等の善意によるものであり、活用に向けた調整は丁寧に進めていきますのでご了承ください。
契約書の有無など活用に関する必要な手続きは、スペースごとに異なります。気になるスペースがありましたら、まずはお問い合わせください。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。運営事務局より支援の流れなどの詳細を説明いたします。
運営事務局では子ども食堂の「場所」に特化した支援を行っています。子ども食堂の立上げや運営など、全般的な相談については、各区の社会福祉協議会へお問い合わせください。